うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

ロト、ハッピーバースデー!

えーっと。 1日過ぎちゃったんですが、昨日はロトくんの誕生日でした。 お誕生日おめでとう! 自分の創作キャラの誕生日を祝うなんて、やらないもんなんですが、(覚えてないから) やはりロトくんだけは覚えやすいしなんだか祝ってやろうという気持ちになる…

思いつき

はてなブログって未だに見てる方いるんですかね?ふと思った話。どうでもいいですがうぉぉたぁぁめろん☞雪の小言、創作のSS等Re⇒Enjoy☞創作企画キャラまとめ等⇨空き箱の地下室にて☞愚痴、エロ等々てな感じで分かれております!空き箱の地下室ってやつは限定…

生存申告(?)

見てる人がいるかわかりませんが、どうも雪路です。お久しぶりと言っていいのでしょうか、何回かTwitter見ちゃってるけどね…wなんかほんと最近疲れちゃって、ストレスが半端なくてですねつかれたよーーーーーーーっていうのが言いたかっただけ、、、っていう…

愛する人。

そろそろ頃合いなのかなって、思い始めたんだ。だって、頭だってぐらぐらするし、身体中痛いし。血だの食べ物だの、全部吐いちゃうし。あー、体壊れてんだなって実感するんだよね。 そういってる今も、体がだるくて寝込んでるし。 「……………うぐっ、グェッ……ゲ…

ハッピーバースデーロト!!

と、いうことで...... ロトくんお誕生日おめでとう!! というわけなんですね。はい。 時間の関係で背景ログアウト&続編カットという可哀想な結果になりました。 ロトくんごめんよ。愛だけは込めといたわ。 ロトくんの誕生日は覚えやすくていいです。6(ろ)月1…

また、いつか

またねって言う言葉を、 きみと交わしたあの日から きみは酷く変わってしまったね。 性格だけじゃない、まるっきり全部。 まるで魂がすり変わったみたいに きみはきみじゃ無くなった。 僕はきみと、今まで通り過ごすけど やっぱりちょっと寂しいな。 何もか…

死逢わせと願

俺は今まで生きてきた中で、沢山の過ちを犯した。だからこれは今まで犯した罪の報いだと思う。 永遠と死に続ける世界。 何度も何度も生き返って、また死ぬ。 別に死ぬことなんてどうでもいい。ただ、願いがひとつ叶うならば また君の歌が聞きたいな。君の歌…

ブログロゴ出来ちゃったよ

こんちわー!ベクトルンバでっす☆ なんかお話書きたい気分です。(結局書ききれなくて下書き倉庫へお蔵入りしてしまうのがオチ) そしてはいどーーーん!!!!!! ブログのロゴができました! >>>>>適当<<<<< そういえばなんだかんだいって未だ温…

ちぇりー♥ぶろっさむ!

「………はーあ……」もうあんな腐った家なんか大嫌いだ。母さんも、父さんも、召し使い達もそれに、兄貴も。 「………全部全部、大っキライだ!!!ばあーか!」ブランコに座りながら、大声で溜まった不満を叫んだ。「………皆………消えてなくなっちゃえ………」俯いて、涙…

遅刻

シンク「…暁くーん!実はさ、…俺///ずっと暁の事が……好k」 暁「エイプリルフールは昨日ですよ。」 シンク「」 ***エイプリルフールネタ書けばよかったなっていう話 お粗末様でした!!

【急募】温泉行くヤツこの指止まれッッ!!!!

はーい。こんにちは!!!ベクトルですッ!!!!!!!! 今回はTwitterにてルレーブと昨日急遽決まった『そうだ、温泉に行こう』 に出演してくださるオリメカキャラを募集致します!☆募集内容☆上記の通りです! ☆応募方法☆この記事に ・キャラの名前 ・性…

ゴミ溜めのようなこのセカイで

まったく 本当にこの世は腐りきっているなあ たとえばほら、 人に同情して自分の意思を押し殺してたりとか。 人のキモチを考えて行動するとか。 他人に合わせて生きてるやつらばっかだ。 なんて面白くないんだ!!! もっとさ、ねえ 欲とか 意思とか 感情と…

Re:あなたへ伝えたいこt|

カツーン、カツーン響くヒールの音揺れる紅い髪なにもない場所横たわる男「…………久々に見に来たぞ……調子はどうだ…w?」 「………………あ゛…?……なに……し、にきた………んだ……?」 「…フッwもうそのザマか?この状態になってからまだたった5ヵ月だぞ…?」 「……もう、そん…

ベクさんの小言その2<追記あり>

ベクトルです。最近パソコン使ってませんでした。というか正直に言うとほとんどTwitterに居るんです。ツイ廃のクズなんです。 ええ。絵が描けません!時間もないです!!いじめですかね。 パソコンも点いたら点いたでサーバーが重いという……それと全然関係な…

あけましたおめでとうございます!!!!

新年を迎えました!あけましておめでとうございまっす!年賀状は無事描き終わり投函することができました! ヤッターーー!!(後はちゃんと届けば良いのですが……;;)なぁんて明るく切り出しましたが、もう3日ですね。いやあ一日は早いですな。いや、本当は…

べクさんの小言

寒いです。年賀状が終わりそうにないです。 てか今日も塾があるとか塾は頭がイカれてるんですかね。きっとイカれてるんですよ。 そもそもたった2週間しか冬休みないのに宿題の量が多過ぎるんですよ、塾も学校も。 で、それで年明けには冬休み明けテストだと…

先を生きる人

冷たいコンクリートの壁 僕の“トモダチ”と固まって床に座っていた 離れないように、寒くないように 1人夢を見ていた 暖かい部屋で 眼鏡をかけた大人の男の人が笑う もう1人の男の人が呆れた様にた溜め息を漏らしている なんだか平和そうだなぁ… 僕もこんな…

戯言

俺は、貴女の為だけに生きている。 他には何も要らない。 貴女の為とならば俺は 貴女の剣となり楯となろう。 貴女の望みとあらば俺は 貴女の食材となり玩具となろう。 「…………貴方はそれで幸せなの?」 俺の腕に噛み付きながら、貴女は不思議そうに見上げた。…

サボり魔

大分放置してしまい、気がつけば11月です。いつも書こう書こうと思って開いてるのですが、結局何も書けずに終わってしまう次第です。なんとなーくで思い付いた話を我が創作キャラや他のうちの子を(勝手に)借りたりして書いてるのですが、最後まで書かないで…

君が消えた世界

あの日 君は居なくなった あの部屋で一人 昨日まで話していた君が ベットで動かなくなっていた 「....................ディアス?」 いつもなら俺の声が聞こえると抱きつく君が ベットで寝たまま動かない ――まるで、人形みたいに 俺はまた失ってしまった 俺…

時間

時というものは 気づかないうちにいつの間にか過ぎているもので でもその中には大切な思い出も刻まれていて 忘れたい過去も刻まれている 過去を消したり 過去を書き換えたり 過去に上書きしたり そんなことあり得ない あり得てはならないのだ なのに それな…

プロローグ―私立オリメカ学園―

ここは、『私立オリメカ学園』。オリメカ学園に入れる生徒はごく僅かで、その生徒たちには普通とは違う〝特殊な力〟を持つ者だけが、入ることを許されるのだ。 ――そう、不思議な目の能力を持った人間が..... 敷地面積はだいたい東京ドーム500個分位。((えざ…

【企画】ManA キャラ設定

零ちゃんの企画のキャラです! とりあえず一人目載せとく。 Lezele(ルゼル) 女 16歳 身長は162cm。一人称:私 二人称:呼び捨て・君 【Diva】で声がすごく綺麗。 普段はぼーっとしててあんまり喋らない。でも思いついたことはすぐに言ったり行ったりする。 …

愛されたがった少年

※読む前に…※ ◇突然のシギディア小説です。 ◇私には文章力が元から有りませんが、久々の小説なんでなぜか張り切ってます(((え ◇血描写有り!! ◇シギが病んでる(元からだけど←) ◆やたら長いです。(ここ重要!) ◇それでも許せる方はそのまま↓へ ◆◆◆ 静まり返っ…

花火

昨日地元の市民祭りで打ち上げ花火を見てきました。 いやあやはり花火は綺麗ですねぇ.....夏っていう感じがします((

HappyBirthday to me

今日は私の誕生日でしたー((え 友達からセトのファイルとミクが描いてあるめっちゃ上手い色紙をいただきました。 ありがとう!!!!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 なっちゃん、かめろんさんからidコールを頂いたので、やりましたー! 01. みんなから何て呼ばれてる? うーん...べクさんとかベクとかベクちゃんとか...かな? 02. 自分の自慢できるところは? ポジティブなところ 03. 自分の…

とある元医者の戯れ言その2

ルキ「.......久しいな、黒月。」 真っ白な空間に、紅色の髪が揺れる。 シンク「........!!...やだなぁ....wその名前で呼ぶなって言ったじゃないですか、ルキサンww」 どこか聞き覚えのある声に一瞬驚いたようだが、またいつもの調子で話すシンク。 ルキ「相…

とある元医者の戯れ言

昔から、俺は3つの事が得意だった。 1つは、勉強すること。 1つは、笑顔を作ること。 1つは、嘘をつくこと。 営業スマイルとは良く言ったもので、いつもいつも笑っていた。 患者が喜んでくれた時、上司に会う時、知り合いが死んだ時でさえも。 そうやって…

ブログの名前は適当に考えたんで気にしないでね(((

ブログの方も初めてみました(てへぺろ) こっちもダイアリーもぼちぼち進めていくんで宜しくです!!