うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

ブログロゴ出来ちゃったよ

こんちわー!ベクトルンバでっす☆

なんかお話書きたい気分です。(結局書ききれなくて下書き倉庫へお蔵入りしてしまうのがオチ)

 

そしてはいどーーーん!!!!!!

f:id:ss709:20140505155945p:plain

 

ブログのロゴができました!

 

>>>>>適当<<<<<

 

そういえばなんだかんだいって未だ温泉話かけてないです。(クズ)

ちゃんと覚えてます!!信じてください!!!ただちょっとうっかり....ね...←

私は一応梅雨組担当なんで梅雨組から書いちゃっていいのかなあなんて思ってて書かないだけで。。。。。。

>>>言い訳<<<

まあ書きますよ。ちゃんとね。ね、ルレーブさん(脅迫)

たまに四コマとか書いて載せたいなーなんて思いますがネタがないしギャグセンスもないので無理ですね。ということでベクトルンバは元気です。ツイ廃です。

ツイッターなんか毎日絶賛ツイート中です。

 

そんな感じで!!!!!最後に4コマ↓

f:id:ss709:20140505172207p:plain

 

お粗末さまでした。