うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

愛する人。


そろそろ頃合いなのかなって、思い始めたんだ。

だって、頭だってぐらぐらするし、身体中痛いし。

血だの食べ物だの、全部吐いちゃうし。

あー、体壊れてんだなって実感するんだよね。


そういってる今も、体がだるくて寝込んでるし。


「……………うぐっ、グェッ……ゲホッゲホッ………あ”ー……」


なーんか、疲れたな~

って、おっさんかよ、俺w


ま、こんなことしてる場合じゃないんだよね。まだまだ。


「………………よっこらせ。」

体を起こして、ドアに手ぇかけてー……


「…あいたっ!」


いってて……目が見えにくいとやっぱ不便だなw

『ガチャ』



そろそろ来る頃かな。



「あ!………シン!」


ほーらね。w

目がじわじわ熱くなる。俺の目は真っ赤に染まる。


「……ん、ハァ~ルゥ~♡♡♡」





うん、今日も可愛いハルの顔が良く見える。





だからまだ、死ねないんだよなぁ…w



「………い、いきなり抱きつくなよ!!!////」
「……………あっはは☆つい♡」
「…ふざけんなっ/////バカシン!!//」


とか言って、逃げないくせにw


「……………ねえ、ハル。」
「…なっ、何……?」


―― 俺が死んでも、悲しまないでね。



「…………だーーーいすきっ♡♡」
「……ハアッ?!!?!//////」


今日も、幸せでいようね。ハル。