うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

時というものは 気づかないうちにいつの間にか過ぎているもので でもその中には大切な思い出も刻まれていて 忘れたい過去も刻まれている 過去を消したり 過去を書き換えたり 過去に上書きしたり そんなことあり得ない あり得てはならないのだ なのに それな…

プロローグ―私立オリメカ学園―

ここは、『私立オリメカ学園』。オリメカ学園に入れる生徒はごく僅かで、その生徒たちには普通とは違う〝特殊な力〟を持つ者だけが、入ることを許されるのだ。 ――そう、不思議な目の能力を持った人間が..... 敷地面積はだいたい東京ドーム500個分位。((えざ…

【企画】ManA キャラ設定

零ちゃんの企画のキャラです! とりあえず一人目載せとく。 Lezele(ルゼル) 女 16歳 身長は162cm。一人称:私 二人称:呼び捨て・君 【Diva】で声がすごく綺麗。 普段はぼーっとしててあんまり喋らない。でも思いついたことはすぐに言ったり行ったりする。 …

愛されたがった少年

※読む前に…※ ◇突然のシギディア小説です。 ◇私には文章力が元から有りませんが、久々の小説なんでなぜか張り切ってます(((え ◇血描写有り!! ◇シギが病んでる(元からだけど←) ◆やたら長いです。(ここ重要!) ◇それでも許せる方はそのまま↓へ ◆◆◆ 静まり返っ…