うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

時間

時というものは






気づかないうちにいつの間にか過ぎているもので





でもその中には大切な思い出も刻まれていて





忘れたい過去も刻まれている






過去を消したり






過去を書き換えたり






過去に上書きしたり







そんなことあり得ない






あり得てはならないのだ






なのに






それなのに







「 × × × ×……?」





時はいつも悪い方向へ廻る





ぐるぐる





ぐるぐると






止まることを知らずに





運命を変えることは簡単だった




が、それはとてつもなく負担の掛かることだった





精神を壊し





身体を蝕み





感情さえも狂わせて行く





そしてカラッポになった心は






やがて崩れて行く





「…………× × × ×……」





行き場の無い感情に





抑えきれなくなった殺人衝動





あれ





こんなはずじゃ無かったのになぁ





どうしようもない心情に少年は






ただ嗚咽し嘆くことしかできなかった






過ちを犯しすぎた少年に






望んだ結末は





永遠に訪れることは無いだろう





「…………永遠に……ね」