うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

プロローグ―私立オリメカ学園―

ここは、『私立オリメカ学園』。

オリメカ学園に入れる生徒はごく僅かで、その生徒たちには普通とは違う〝特殊な力〟を持つ者だけが、入ることを許されるのだ。


――そう、不思議な目の能力を持った人間が.....


敷地面積はだいたい東京ドーム500個分位。((え

ざっくりしているが、とにかく広い。

学園内は、高等部、中等部、初等部がありその他図書館や宿泊寮、巨大プールや植物園などもあり様々な施設が存在する為、迷子になる生徒もいるというほどだ。

そしてもう一つ、このオリメカ学園には特徴があり、『メカクシ科』と『梅雨科』に分かれている。



その二つの科がとてつもなく仲が悪いというのは、この学園の誰しもが知ることだった.......。









そんな生徒達の日常を描いた、新感覚学園ギャグ&ラブコメディー!!近日公開!

















***

ロト「........っておい。」
ベク「....はい?」
ロト「....これはどういう事だ?」
ベク「.......というと?」
ロト「近日公開ってどういうことだよ!!!!!」
ベク「近日公開は近い日に公開するってことだけど?」
メア「…………詐欺……」
ロト「…………最低だな……」
ベク「……別に詐欺じゃないし!!まだ製作中なの!!」
メア「…だったらプロローグなんていう回りくどい事しなきゃいいのに………」
ロト「……紛らわしい……」
ベク「……うるせぇ!その方が雰囲気出るだろ!!とにかくまだ製作中だから近いうちに出しまーーす!!!!」
ロト「……………うわヤケになってる…」
メア「………プロローグとか言っといて単なる誤魔化しじゃん………」
ベク「……というわけで、もうしばらくお待ち下さい!!!!以上!!」









………………ちゃんと出しますよ?