うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

【企画】ManA キャラ設定

零ちゃんの企画のキャラです!

とりあえず一人目載せとく。

 

Lezele(ルゼル)  女  16歳

身長は162cm。一人称:私 二人称:呼び捨て・君  【Diva】で声がすごく綺麗。

普段はぼーっとしててあんまり喋らない。でも思いついたことはすぐに言ったり行ったりする。

様々な事に関心を持つが、初めて見る人に対しては酷く怯え逃げてしまう。

碧髪で深緑の目。体が他の人よりも冷たい。

 

f:id:ss709:20130816111410j:plain

 

顔には若干鱗が付いている

 

f:id:ss709:20130816111501j:plain

 

異形

f:id:ss709:20130816111421j:plain

 

蒼い氷のドラゴンになる。ものすごく怒るとドラゴンになる時がある。

ドラゴンになると、自我が有ったり無かったりとバラバラな為、不用意に近づくと喰われる時がある。でも大抵は自我を無くすことが多い。相手を氷で固めることもできる。人間の姿になっているときは、右手の小指だけはいつもドラゴンの手のままになっている。

 

 

以上です!また追加設定するかもしれませんが今のところはこんな感じの子です。

CPなどはお好きにどうぞ!

 

 

そして今気がついたけど一番上の写真のルゼルの足の横に名前を書いたつもりだったけど寝ぼけてLeseleになってた((