うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

2013-01-01から1年間の記事一覧

べクさんの小言

寒いです。年賀状が終わりそうにないです。 てか今日も塾があるとか塾は頭がイカれてるんですかね。きっとイカれてるんですよ。 そもそもたった2週間しか冬休みないのに宿題の量が多過ぎるんですよ、塾も学校も。 で、それで年明けには冬休み明けテストだと…

先を生きる人

冷たいコンクリートの壁 僕の“トモダチ”と固まって床に座っていた 離れないように、寒くないように 1人夢を見ていた 暖かい部屋で 眼鏡をかけた大人の男の人が笑う もう1人の男の人が呆れた様にた溜め息を漏らしている なんだか平和そうだなぁ… 僕もこんな…

戯言

俺は、貴女の為だけに生きている。 他には何も要らない。 貴女の為とならば俺は 貴女の剣となり楯となろう。 貴女の望みとあらば俺は 貴女の食材となり玩具となろう。 「…………貴方はそれで幸せなの?」 俺の腕に噛み付きながら、貴女は不思議そうに見上げた。…

サボり魔

大分放置してしまい、気がつけば11月です。いつも書こう書こうと思って開いてるのですが、結局何も書けずに終わってしまう次第です。なんとなーくで思い付いた話を我が創作キャラや他のうちの子を(勝手に)借りたりして書いてるのですが、最後まで書かないで…

君が消えた世界

あの日 君は居なくなった あの部屋で一人 昨日まで話していた君が ベットで動かなくなっていた 「....................ディアス?」 いつもなら俺の声が聞こえると抱きつく君が ベットで寝たまま動かない ――まるで、人形みたいに 俺はまた失ってしまった 俺…

時間

時というものは 気づかないうちにいつの間にか過ぎているもので でもその中には大切な思い出も刻まれていて 忘れたい過去も刻まれている 過去を消したり 過去を書き換えたり 過去に上書きしたり そんなことあり得ない あり得てはならないのだ なのに それな…

プロローグ―私立オリメカ学園―

ここは、『私立オリメカ学園』。オリメカ学園に入れる生徒はごく僅かで、その生徒たちには普通とは違う〝特殊な力〟を持つ者だけが、入ることを許されるのだ。 ――そう、不思議な目の能力を持った人間が..... 敷地面積はだいたい東京ドーム500個分位。((えざ…

【企画】ManA キャラ設定

零ちゃんの企画のキャラです! とりあえず一人目載せとく。 Lezele(ルゼル) 女 16歳 身長は162cm。一人称:私 二人称:呼び捨て・君 【Diva】で声がすごく綺麗。 普段はぼーっとしててあんまり喋らない。でも思いついたことはすぐに言ったり行ったりする。 …

愛されたがった少年

※読む前に…※ ◇突然のシギディア小説です。 ◇私には文章力が元から有りませんが、久々の小説なんでなぜか張り切ってます(((え ◇血描写有り!! ◇シギが病んでる(元からだけど←) ◆やたら長いです。(ここ重要!) ◇それでも許せる方はそのまま↓へ ◆◆◆ 静まり返っ…

花火

昨日地元の市民祭りで打ち上げ花火を見てきました。 いやあやはり花火は綺麗ですねぇ.....夏っていう感じがします((

HappyBirthday to me

今日は私の誕生日でしたー((え 友達からセトのファイルとミクが描いてあるめっちゃ上手い色紙をいただきました。 ありがとう!!!!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 なっちゃん、かめろんさんからidコールを頂いたので、やりましたー! 01. みんなから何て呼ばれてる? うーん...べクさんとかベクとかベクちゃんとか...かな? 02. 自分の自慢できるところは? ポジティブなところ 03. 自分の…

とある元医者の戯れ言その2

ルキ「.......久しいな、黒月。」 真っ白な空間に、紅色の髪が揺れる。 シンク「........!!...やだなぁ....wその名前で呼ぶなって言ったじゃないですか、ルキサンww」 どこか聞き覚えのある声に一瞬驚いたようだが、またいつもの調子で話すシンク。 ルキ「相…

とある元医者の戯れ言

昔から、俺は3つの事が得意だった。 1つは、勉強すること。 1つは、笑顔を作ること。 1つは、嘘をつくこと。 営業スマイルとは良く言ったもので、いつもいつも笑っていた。 患者が喜んでくれた時、上司に会う時、知り合いが死んだ時でさえも。 そうやって…

ブログの名前は適当に考えたんで気にしないでね(((

ブログの方も初めてみました(てへぺろ) こっちもダイアリーもぼちぼち進めていくんで宜しくです!!