うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

君が消えた世界

あの日

 

 

 

君は居なくなった

 

あの部屋で一人

 

 

昨日まで話していた君が

 

ベットで動かなくなっていた

 

「....................ディアス?」

 

いつもなら俺の声が聞こえると抱きつく君が

 

ベットで寝たまま動かない

 

 

 

 

 

 

――まるで、人形みたいに

 

 

 

 

 

 

俺はまた失ってしまった

 

 

俺の大切な人を

 

 

俺のせいで 死なせてしまった

 

 

 

 

 

君は またいなくなった 

 

 

 

 

君がいなくなった部屋

 

 

君の歌声

 

 

もう聞こえない

 

 

改めて感じた

 

 

君の温もり

 

 

どうしようもない気持ちが

 

 

目から溢れ出した

 

 

「..............っ....ディアスッ......」

 

 

今まで感じたことのなかった気持ち

 

いや、忘れていた気持ちが

 

 

涙になって溢れ出した

 

 

 

もっと君と話がしたかった

 

 

もっと君と過ごしたかった

 

 

もっと君の歌を聴きたかった

 

 

もっと君と一緒にいたかった

 

 

もっと

 

 

もっと....

 

 

 

君に出逢って初めて〝恋〟を知りました

 

 

 

君と過ごして初めて〝幸せ〟を感じました

 

 

 

 

君がいなくなって初めて〝哀しみ〟を知りました

 

 

 

 

 

ここにはもう、君はいない

 

 

君と過ごせて幸せでした

 

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

このセカイにいる意味を感じなくなりました

 

 

 

 

また君に会えることを願って

 

 

 

 

 

この世を去ります

 

 

 

 

いつか、また逢える日まで

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ss709:20131019171324p:plain