うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

ハッピーバースデーロト!!

f:id:ss709:20140610164340p:plain

と、いうことで......

ロトくんお誕生日おめでとう!!

というわけなんですね。はい。

時間の関係で背景ログアウト&続編カットという可哀想な結果になりました。

ロトくんごめんよ。愛だけは込めといたわ。

ロトくんの誕生日は覚えやすくていいです。6()月10()日っていうね。

わかりやすいですね。

まあそれだけなんですけどね。ロトくんは旧キャラ...というかオリメカの中で一番最初に作ったキャラなんで思い入れは深いですかね....。割と。

なんだかんだいって描きやすいし扱いやすいキャラなのでね。

あ、ちなみに上の漫画もどきの一番最後のシーンはシュークリームにろうそくが刺さってます。犯人はメアです。

どうせならカガロトとかちゃんとしたやつが描きたかったです。

ということで、おしまいです。

 

お粗末さまでした。

 

f:id:ss709:20140610170842p:plain