うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

2014-01-01から1年間の記事一覧

愛する人。

そろそろ頃合いなのかなって、思い始めたんだ。だって、頭だってぐらぐらするし、身体中痛いし。血だの食べ物だの、全部吐いちゃうし。あー、体壊れてんだなって実感するんだよね。 そういってる今も、体がだるくて寝込んでるし。 「……………うぐっ、グェッ……ゲ…

ハッピーバースデーロト!!

と、いうことで...... ロトくんお誕生日おめでとう!! というわけなんですね。はい。 時間の関係で背景ログアウト&続編カットという可哀想な結果になりました。 ロトくんごめんよ。愛だけは込めといたわ。 ロトくんの誕生日は覚えやすくていいです。6(ろ)月1…

また、いつか

またねって言う言葉を、 きみと交わしたあの日から きみは酷く変わってしまったね。 性格だけじゃない、まるっきり全部。 まるで魂がすり変わったみたいに きみはきみじゃ無くなった。 僕はきみと、今まで通り過ごすけど やっぱりちょっと寂しいな。 何もか…

死逢わせと願

俺は今まで生きてきた中で、沢山の過ちを犯した。だからこれは今まで犯した罪の報いだと思う。 永遠と死に続ける世界。 何度も何度も生き返って、また死ぬ。 別に死ぬことなんてどうでもいい。ただ、願いがひとつ叶うならば また君の歌が聞きたいな。君の歌…

ブログロゴ出来ちゃったよ

こんちわー!ベクトルンバでっす☆ なんかお話書きたい気分です。(結局書ききれなくて下書き倉庫へお蔵入りしてしまうのがオチ) そしてはいどーーーん!!!!!! ブログのロゴができました! >>>>>適当<<<<< そういえばなんだかんだいって未だ温…

ちぇりー♥ぶろっさむ!

「………はーあ……」もうあんな腐った家なんか大嫌いだ。母さんも、父さんも、召し使い達もそれに、兄貴も。 「………全部全部、大っキライだ!!!ばあーか!」ブランコに座りながら、大声で溜まった不満を叫んだ。「………皆………消えてなくなっちゃえ………」俯いて、涙…

遅刻

シンク「…暁くーん!実はさ、…俺///ずっと暁の事が……好k」 暁「エイプリルフールは昨日ですよ。」 シンク「」 ***エイプリルフールネタ書けばよかったなっていう話 お粗末様でした!!

【急募】温泉行くヤツこの指止まれッッ!!!!

はーい。こんにちは!!!ベクトルですッ!!!!!!!! 今回はTwitterにてルレーブと昨日急遽決まった『そうだ、温泉に行こう』 に出演してくださるオリメカキャラを募集致します!☆募集内容☆上記の通りです! ☆応募方法☆この記事に ・キャラの名前 ・性…

ゴミ溜めのようなこのセカイで

まったく 本当にこの世は腐りきっているなあ たとえばほら、 人に同情して自分の意思を押し殺してたりとか。 人のキモチを考えて行動するとか。 他人に合わせて生きてるやつらばっかだ。 なんて面白くないんだ!!! もっとさ、ねえ 欲とか 意思とか 感情と…

Re:あなたへ伝えたいこt|

カツーン、カツーン響くヒールの音揺れる紅い髪なにもない場所横たわる男「…………久々に見に来たぞ……調子はどうだ…w?」 「………………あ゛…?……なに……し、にきた………んだ……?」 「…フッwもうそのザマか?この状態になってからまだたった5ヵ月だぞ…?」 「……もう、そん…

ベクさんの小言その2<追記あり>

ベクトルです。最近パソコン使ってませんでした。というか正直に言うとほとんどTwitterに居るんです。ツイ廃のクズなんです。 ええ。絵が描けません!時間もないです!!いじめですかね。 パソコンも点いたら点いたでサーバーが重いという……それと全然関係な…

あけましたおめでとうございます!!!!

新年を迎えました!あけましておめでとうございまっす!年賀状は無事描き終わり投函することができました! ヤッターーー!!(後はちゃんと届けば良いのですが……;;)なぁんて明るく切り出しましたが、もう3日ですね。いやあ一日は早いですな。いや、本当は…