うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

Re:あなたへ伝えたいこt|

カツーン、カツーン

響くヒールの音

揺れる紅い髪

なにもない場所

横たわる男

「…………久々に見に来たぞ……調子はどうだ…w?」
「………………あ゛…?……なに……し、にきた………んだ……?」
「…フッwもうそのザマか?この状態になってからまだたった5ヵ月だぞ…?」
「……もう、そん…なに………経ってた……のか………」
「……なんだ?気づいてなかったのか…?」
「…………ここ…にいる…とわからなく……なる……」
「…ハッwそうだろうなwまあ、これも“お前が望んだ結末”だろう?まったく…貴重な『歯車(コレクション)』だったのに……無駄にしおって…!」
「(まあ、それが一番の狙いだったんだけどな)……」
「どうした?急に黙りおってw儂と楽しくお話しようではないかw」
「………なあ、……俺、は……いつまで…ここにいるんだ…?」
「…………心配しなくていい……もうすぐだ…もうすぐ、“もう1つの歯車(コレクション)”が動き出すのだ…!ハハッ!楽しみだ!!いてもたってもいられないくらいだ……!!!」
「………………変態めが……」
「………フハッwなんとでも言え!貴様はそこで何度も“死”を繰り返すがいいさ!!!」


「………じゃあな、“シギ”♡」
「…………………………ヘドが出るからやめろ……」

そういい捨てて、立ち去っていった。

何もない

ただの空間

彼はここにいて

ずっと独りぼっち

また1つ


ガチャリ


音を立てて

歯車が動き出した