うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

ベクさんの小言その2<追記あり>

ベクトルです。最近パソコン使ってませんでした。というか正直に言うとほとんどTwitterに居るんです。ツイ廃のクズなんです。
ええ。絵が描けません!時間もないです!!いじめですかね。
パソコンも点いたら点いたでサーバーが重いという……

それと全然関係ない話なのですが今日市内巡りという学校行事がございまして………めっちゃ疲れました。足が痛いです。
内容はただ単に名の通り市内を巡るだけなんです。意味わかりません。
ネットで調べれば一発なのに……←

ま、そんな事を愚痴ったところで疲れが取れるわけでもないのですがね。

そういえば昨日本屋で漫画を買ってきました。
黒執事の新刊なんですが、小生がかっこよくて……もうね!←
(私はこれでも少女漫画を読むんですよ…)
黒執事は好きです。うん。登場人物が皆かっこいいんです。
だからこそあの実写化はよくないと思います!かっこよくないです!!黒執事は実写化するもんじゃないです!!!!

(…こんなこと書いてるけど黒執事知ってる人いんのか…?)


で、総じて言えば疲れてるんですね最近私は。
お話書きたいです……ルキさん使いたいです…もっと……ルキ…
キャラデザ実はとっくに決まってたんです…が、ある方の創作キャラとかぶってしまいまして……あえなくお蔵入りになりました☆なのでさっさと決めたいです。ルレのやつの主人キャラも。
それも同じようにボツになりました。それは私が気に入らなくなってボツになっただけですが…←

絵が描きたいのに思うように描けなくて「ア”ーーーーッ!!!!」ってなります最近。描けません!

あ、それと、また関係ない話ですが、ブログを1つのIDで複数作るのってどうするんですかね?よくわかんないんですよ(バカ)
誰か教えてください……

次に更新するときは多分画像をいっぱい貼る記事になると思います。


あ、最後に…スイーツパラダイス行きたいです(切実)


【追記】ということで、新しく鍵ブロ開設致しました!見たい人がもしいましたらコメントかTwitterでリプいただければ教えますよー(´ω`*)