うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

あけましたおめでとうございます!!!!

新年を迎えました!あけましておめでとうございまっす!

年賀状は無事描き終わり投函することができました!
ヤッターーー!!(後はちゃんと届けば良いのですが……;;)

なぁんて明るく切り出しましたが、もう3日ですね。いやあ一日は早いですな。

いや、本当はもっと前に書こうと思ってたんですよ?
それがすっかり忘れてて昨日の夜ふと「あっ、もっと早く書けばよかったわあ」と気づいたのが昨日の夜の風呂に入っているときだったんですね(バカ)

で、話を戻して。

いやあ昨年はまあ色々なことがありましたな。
Twitterでも同じようなことを呟きましたが、昨年は色々な方と出会ったり、話したり、たまに落ち込んだり、慰めてもらったり、沢山の人にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

(こんな感じで書くといかにも終わりっぽいですねw)

今年は絵の向上と、勉学の向上と、文章力の向上を目指していきたいです←
私も一応学生なのでw
今年中にうちの子の過去とかうちの子の間とか他の方の子との関係などのお話も全部…とはいきませんが出来るだけ進めたいですねw
シギがいなくなった代わりに皆さんにあまり知られていないウタとルキというキャラもいるので、そのキャラたちも上手く活用して過去などに登場させたいとか思っています。
後はオリメカキャラで童話パロとか(Twitterとかで呟いたけどいまだに実行できてない)
その他段々と薄れている零ちゃんの企画とかのキャラも活用していきたいですね…。
(なっちゃんの企画をちょっとやってみたいとか思ってるけど企画内容の記事が大分前だったため未だ声をかけられないベクトル氏)

あ、そうだ!私が年賀状送った方、届いたら連絡して頂けたら嬉しいです!Twitterでもここでもいいので!

ではでは、今年もうちの子共々、ベクトルをよろしくお願いします!!

今年も皆様に幸せが訪れますように!!