うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

【急募】温泉行くヤツこの指止まれッッ!!!!

はーい。こんにちは!!!ベクトルですッ!!!!!!!!
今回はTwitterにてルレーブと昨日急遽決まった『そうだ、温泉に行こう』
に出演してくださるオリメカキャラを募集致します!

☆募集内容☆

上記の通りです!


☆応募方法☆

この記事に
・キャラの名前
・性別
・所属している方(メカクシ団か梅雨組)
(できればでいいので)
・キャラの詳しい情報(性格、口調、仲のいいキャラなど…)
を書いてコメントを下さい!!それだけです!!!!

☆期限☆

今のところ未定ですが、なるべく早めにコメントを下さるとはやいうちに投稿できると思います。


という感じです!内容はまあ皆で温泉に行ったらその旅館にメカクシと梅雨が鉢合わせになっちゃって様々な事が起こる的な感じだと思います。私にもわかりません!!(つまり未定)
ハッキリ言えばギャグです!たまにシリアスとかも…?
キャラはなるべく多い方が盛り上がるので、じゃんじゃんコメント下さい!
それではっ!!




ベクトル&ルレーブ