うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

ちぇりー♥ぶろっさむ!

「………はーあ……」

もうあんな腐った家なんか大嫌いだ。

母さんも、父さんも、召し使い達も

それに、兄貴も。


「………全部全部、大っキライだ!!!ばあーか!」

ブランコに座りながら、大声で溜まった不満を叫んだ。

「………皆………消えてなくなっちゃえ………」

俯いて、涙を溢した。…そんな時、ふと上から声が降ってきた。

「…………ああーー!!男の子が泣いてるぅー!!ねえねえどーしたの?!お腹いたいのー?皆って誰のこと!!?」

僕のことを指差しながら、その女の子はニッコリと笑った。

「……………ふぇ……?」

僕は思わず、間抜けな声を出した。

「………ねえねえ君!……私と“ケッコン”しよ!!」

笑みを浮かべながら純粋にそう告げた。

刹那。少女は短く「…よっ」と声を漏らし、『そこ』から飛び降りた。


そう、『桜の木』から。


「あっ!危ないっ!!」

僕はたまらず、ブランコから飛び出した。
少女は目を見開いて「…うわあっ!!」と叫んだ。
次の瞬間、僕は体に強い衝撃を受けた。どうやら受け止めようとして派手にずっこけたらしい。
身体中泥まみれで、顔や足には擦り傷。さらには鼻血まで流しているという、何とも惨めな姿だった。
少女はというと、心配そうな顔を少し浮かべながら僕の上に座っていた。
しかしすぐに先程の笑顔に戻り、

「……えへへ…ゴメンね♪」

とイタズラっぽく笑った。




――― これが僕と彼女の最初で最悪の出合い。




To be continued…?