うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

戯言

俺は、貴女の為だけに生きている。


他には何も要らない。


貴女の為とならば俺は


貴女の剣となり楯となろう。


貴女の望みとあらば俺は


貴女の食材となり玩具となろう。



「…………貴方はそれで幸せなの?」



俺の腕に噛み付きながら、貴女は不思議そうに見上げた。



「……うっ………貴女の幸せが…ハァ…ハァ…私の幸せです……」



そう言うと貴女はにっこりと笑う


ああ、何と美しい顔だ。


グチャグチャと自分の腕を引き千切る音がする。


鋭い痛みが走ったが、貴女が喜ぶのなら痛みなど感じない。





今日も



明日も



明後日も



永遠に





この身が滅びるその日まで




貴女にお仕え致します。




美しき我が主様。