うぉぉたぁぁめろん

身内さん向けです。身内創作企画キャラのssなど。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

 

なっちゃん、かめろんさんからidコールを頂いたので、やりましたー!

01. みんなから何て呼ばれてる?

うーん...べクさんとかベクとかベクちゃんとか...かな?

02. 自分の自慢できるところは?

ポジティブなところ

03. 自分の弱点は?

逆にポジティブすぎて自分に甘い(((

04. 自分の口癖は?

「まあ、いっか」

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってない(´;ω;`)

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ最近行ってない.....wwでもボカロが多いかも

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないw

08. 座右の銘は?

千載一遇

09. 将来の夢は?

今のところはっきりしてないww

10. ブログをはじめたきっかけは?

普通に日記とかリアルの話が書きたかったから(でも実際リアルの話全然してないけどw)

11. 好きなアニメは?

京アニ系は好きです。その他に沢山あって書ききれないけど「デュラララ!」とか「はたらく魔王さま!」とかも好きですw

12. 好きなゲームは?

うーん....どうぶつの森シリーズは結構好きですねwとびもりは持ってないけどw

13. 好きな食べ物は?

きゅうり!!((え

14. 好きな飲み物は?

カフェオレとかいちごオレとかが好きです。

15. 好きな動物は?

狼、猫、狐、セキセイインコ......もふもふしてるのが好きです。

16. 好きな色は?

黄緑!イヤホンも黄緑ですw

17. 好きな芸能人は?

いないw

18. 好きなファッションブランドは?

ブランドとかよくわからないので知らんw

19. 好きな雑誌は?

最近は読んでないけど前まではジャンプ買ってたw

20. 好きなスポーツは?

バスケ...かな.......?でもほとんど運動しないww

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

焼肉.....野菜の量が半端なかったwww

22. 最近見た夢を教えて!

じんさんと会話してる夢見たwwwwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズⅢ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

家族ゲーム」終わっちゃたけど面白かったです!

25. マイブームを教えて!

最近よく指をポキポキって鳴らしますw((え

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

綺麗な海があるところ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

全財産使って買い物したい!

28. 自分を一言で表すと?

変((

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は結構腹黒いww((((((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 id:nanaka-a     id:sigure-96neko     id:mei0205     id:ugokumemotyo118

id:Touya-11     id:tutihumazu   

 

よかったらどうぞ....!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena